月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2023.07.13

英語あそび Pandaクラス🍌

Pandaクラスの英語遊び、春の頃は人見知りで泣いていたお友だちもいましたが、

みんな慣れてきて「Hello!」のご挨拶の歌も体をゆらしたり、足をトントン鳴らしたりと

とっても楽しそうにスタートしました😊

自己紹介の歌にあわせてタンバリンをたたきます!

7月のお歌は「Twinkle twinkle little star」です。

絵本とともに体を動かしているお友だちもいましたよー♪

みんなの大好きなバナナも出てきました!

皮をむいて、「CUT!CUT!CUT!」切ったあとは

「Mash!Mash!Mash!」つぶしてから、

「Eat!Eat!Eat!」みんなで食べるまねをして最後はLet’s go dancing!

最後は、バナナやぶどう、りんごをみんなで収穫して

ミックスジュースにしましたよ!

とっても楽しい英語遊びの時間になりました♪