月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2023.07.31

夏まつり🎐

7月22日夏祭りを開催しました。

夏まつりでは、ジャージャー麺、フライドポテト、ポップコーン、

味噌おやき、ミルクコッタとおいしい有機の食材を使ったメニューが並びました!

特にネギがたくさん入って生姜の香りが効いたジャージャー麺が好評でしたよー(*^-^*)

 

 

親子ヨガのイベントは、和やかな雰囲気でみなさんゆったり

体を動かしました。

 

ヨーヨーすくいもありましたよー!

 

お魚すくいは「どのいろがいいかなー青はパパで、ピンクは○○で、もう一個のピンクはママの!」

真剣に選んでいました(^_^)/

浴衣や甚平もとっても可愛かったです!

 

 

 

職員の手作りバザー品も好評でした。

楽しい夏の1日なりました。

沢山のご参加ありがとうございました!