月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2023.12.25

サンタさんがきたよ🎅

みんなの楽しみにしていたクリスマス会がありました。

クリスマスの由来の話を聞いたり、絵本を読んだり、

ジラフクラスさんからの手遊びの発表もありました♪

しばらくすると、どこからともなく鈴の音が・・・

突然、サンタクロースがやってきてみんなビックリ!!

固まっていたお友だちもいましたがインタビューをして

優しいサンタさんだとわかると一安心😊

忙しいサンタさんが落としてきてしまったプレゼントを

探すゲームもしました。

そして、お昼寝から起きるとツリーの下にプレゼントが!!

1人ずつのプレゼントの他に保育園のみんなへのプレゼントもあって、

おやつの後に早速遊びました。

給食はトナカイさんのハンバーグにおやつはカップケーキでした♡

もりだくさんの楽しい1日でした♪