月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2024.03.29

進級お別れ会をしました🌸

進級お別れ会をしました♪

みんなとっても元気に成長しました!

先生からの出し物は、「イグアナレストラン」のパネルシアターでした。

 

みんな歌に合わせて手拍子をしながら次々出てくる動物に

「おさるさんのすきなものは、バナナー!」、「ワニだー!」と、

とっても楽しそうに見ていました。

 

次は、みんなでアイス作りをしました。ミルク缶に氷や牛乳、

お砂糖を入れて、ボールの入れ物に入れてから転がしました。

「こっちにも!」、「こっちこっち!」とコロコロ転がして...

できたかなー

「おいしーね(*^▽^*)」と、みんな口々に言いながら

おいしくいただきました。

大成功でした!

楽しい笑顔いっぱいの会になりました♬