月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.01.11

🎅クリスマス会🦌

12月23日はクリスマス会がありました!
子どもたちは可愛い衣装に身を包み「サンタさんくるかな」とドキドキ💓

クリスマス会が始まり、あわてんぼうのサンタクロースを歌っていると…

「みて!サンタさんじゃない!?」
慌てて窓の外を見ると
保育園の方を見て手を振るサンタさんとトナカイが🎅🦌

「今から保育園にプレゼント持ってきてくれるのかな!」とワクワク♪

ピンポーン♪とチャイムが鳴り
サンタさんとトナカイがやってきました!

「HO HO HO〜!」というサンタさんの声に驚く子もいましたが、プレゼントを貰うときはみんなとっても嬉しそう♡

最後はみんなでダンスを踊ってサンタさんとお別れです(^^)/~~~

美味しいお給食も食べて、ぐっすり眠る子どもたち
お昼寝から起きると、ベッドの下に絵本が届いていました(*´꒳`*)

「おうちでママ、パパと一緒にみる!」と大喜び♡

今年もいい子で待っていた八軒園の子どもたち(o^^o)
来年も待ってるよ!サンタさん♡