月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.12.22

🎅クリスマス会🎄

12月22日にクリスマス会がありました☆クリスマスらしいお洋服で登園してくれた子どもたち(*^-^*)いまかいまかとサンタさんを待ちます♡あわてんぼうのサンタクロースを歌っていると…なんと窓の外にサンタさんとトナカイが♡今年も子どもたちの所にやってきてくれましたよ♫‟ピンポーン”とインターホンが鳴ると、、子どもたちは「あっサンタさんだ!」とドキドキワクワク✨大きくてひげがもじゃもじゃしていることにびっくりする子もいましたが…プレゼントをもらったり、一緒にダンスしたりとサンタさんとの時間を楽しみました♡ あっという間にサンタさんはお別れの時間へ☆また来年もサンタさんに会えますように☆彡