月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.09.26

ドキドキ!ワクワク!Giraffeクラス交流会

 

 

先日、手稲前田園のGiraffeクラスとの

交流会がありました!

交流会があることを知らせると

「新しいGiraffeクラスさん来るの!?」と

とてもワクワクしていました☆

 

当日になると、「はずかしい…」と

緊張気味な様子でしたが、

「はじめましてって言うの!」と

お兄さんお姉さんらしい姿も見られました♪

 

 

 

ドキドキしながら近くの公園へ!

初めて会うお友だちと手を繋ぎながら

「お弁当何入ってるの~」と

少しずつお話を楽しむ様子も見られるように☆

 

公園では『宝探しゲーム』をしました。

キラキラしたお宝を見て

「かわいい~♡」と大盛り上がり!

公園内に置かれたお宝をノリノリで

探していました(*^-^*)

 

 

 

公園から帰ってきたらみんなお待ちかね!

ランチタイムです♪

 

お家の方が作ったお弁当を美味しそうに

食べる子どもたち♡

先ほどまでの緊張も忘れ、

「おいしいね~」と前田園のお友だちと

喜んで食べていました☆

 

 

交流がとても楽しかったので、

帰るころには「もう帰っちゃうの?」と

寂しそうなGiraffeクラスのみんなでした。

 

「また遊ぼうね!」と約束をしてバイバイしました。

 

手稲前田園のGiraffeクラスの皆さん!

また一緒に遊ぼうね!