月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2023.04.06

第3回 🌸入園式🌸

 

良く晴れた青空の下、第3回入園式が行われました!

 

今年度は兄弟の方の入園が多く、

和やかな雰囲気の中、始まりました~♪

まずは、みんなが安心して保育園に登園

できるように保育園を守ってくれる

園長先生の登場です!

「えんちょ~せんせ~い!」

「この人が園長先生かぁ~」と、思ったかは

わかりませんが、みんなじ~っと見ていましたよ(笑)

 

 

続いてフレッシュなクラスの先生の紹介です♡

新しい先生も増えて、これから楽しみですね!

 

次はお楽しみの時間です♪

『シナぷしゅ』ってみんな知ってるかな?

先生たちがかわいいシナぷしゅに大変身~✨

みんなもペープサートで応援してね♡

なんだかコンサートみたい~✨

みんなのおかげでとっても盛り上がりました👏

ありがとう~♪

 

次は入園してくれた新しいお友だちの名前を呼んでみるよ~!

お父さん、お母さんと一緒にお返事できるかな?

先生にメダルをかけてもらってニッコリ😊

 

メダルよりシナぷしゅに夢中です(笑)

 

これからよろしくね♪

 

Hippoクラスのお友だちは前に出てきて

メダルをもらえたよ😊

 

 

最後にみんなで恒例の写真撮影です✨

 

Rabbitクラス

Pandaクラス

Hippoクラス

これからどんな楽しいことが待ってるかな?

ワクワク、ドキドキの4月。

い~っぱい元気に遊ぼうね!