月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.09.20

遠足ごっこ~Pandaクラス~

Pandaクラス初めての遠足ごっこがありました!

楽しみだな~(*^_^*)ワクワクドキドキ♡

みんなでリュックを背負ってハイポーズ☆

出発進行!!

お友だちと手をつないで元気いっぱいに歩きだしました。

下手稲公園に到着☆

可愛いあおむしさんと一緒に♡

公園ではみんなでボールを投げたりけったり☆

山を登ったりしてたくさん体を動かして遊びましたよ♪

シャボン玉も楽しみました(*^_^*)

目を輝かせて追いかけていきます♪

雨が降ってきたので屋根のあるベンチでお茶タイム☆

雨が止むまでどんぐりを集めて遊びました☆

たくさん遊んだ後でも元気に歩いて園に戻りましたよ!

疲れた様子もありましたが、お友だちと何度も手をつなぎ直して頑張りました☆

 

☆お楽しみのお弁当タイム☆

嬉しそうに広げて見せてくれました(*^_^*)

ピッカピカに完食しましたよ☆

お忙しい中お弁当のご用意ありがとうございました!!

またみんなで遠足に行こうね♪