月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.11.30

シャンシャンシャン~♪

ようやく雪も降ってきて~

皆の楽しみにしている、クリスマスが近づいてきましたよ(^^)

「サンタさん来るかな~」「お空からプレゼントを持ってきてくれるんだよ~」と

お話すると窓からお空を見上げる可愛らしい姿もありました♡

今日はクリスマスの製作をご紹介します☆

 

~Rabbitクラス~

手形と足形でサンタさんとトナカイをつくりましたよ。

絵の具が付くとくすぐったくてニコニコ笑う可愛いRabbitさんでした(*^^*)

 

~Pandaクラス~

クレヨンとシールでサンタさんの帽子に模様付け!

好きな色を選んで描きかき、ペタペタ~カラフルな帽子ができたよ☆

 

~Giraffeクラス~

たんぽを使って好きな色をポンポンと押してサンタ帽子の模様付け

ポンポンとリズム良くスタンプして~オリジナルの帽子の完成!

 

心を込めてつくった製作を飾ってサンタさんが来るのを楽しみに待っています(^^♪