月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2024.07.26

遠足ごっこ㏌前田公園 ☆Giraffeクラス☆

今日は遠足ごっこで前田公園に行きました!

朝からとってもいいお天気だったので霧吹きで

水浴びをしながら公園に向かいました!

公園に着いて水分補給をしていると、ちょうど噴水から

水が出てきて水遊びをしましたよ(^^)

「ここもみず出てきた!」「わぁこっちも!!」

といろいろな勢いで出る噴水に大盛り上がりのGiraffeクラス

の子どもたちでした☆

少しずつ出てくる水に手を伸ばして優しく触れる子もいました♪

 

木陰では虫探しを開始!!

気になる虫を発見し容器に入れて観察をしました(^^)

公園にある遊具のカバの中に入ってみたり

滑り台をして楽しみました!

保育園に戻り楽しみにしていたおべんとうの時間!

朝から「お弁当食べたいよ!」とお話していた子もいました♪

ピクニックシートに座りいつもと違う雰囲気にみんなワクワク!

みんな自分のお弁当やお友だちのお弁当に興味津々!

ニコニコ笑顔で食べていました☆

またいろんな公園に遊びに行こうね!!