月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2024.09.18

えんそく♪うれしいな(*^^*)

今日はPandaクラスの遠足ごっこです☆

嬉しそうにリュックをしょって登園してくる子どもたち(^^♪

さあ靴下を履いて~帽子をかぶって~

準備完了(^^)/

「いってきまーす!!」

お友だちと手をつないで「いちに!いちに!」

目的地のさわらび幼稚園までがんばろ~

到着!これからたくさん遊ぶよ♪

みんなが大好きなアンパンマンの遊具がたくさん♡

 

かけっこをしたり~

大好きなアンパンマンにご満悦の様子(*^^)v

最後はみんなではいポーズ♡

たくさんの遊具を名残惜しいまなざしでみながら

「またくるね~」と手を振って保育園に元気に帰ってきました☆

 

ただいま~!!

みんなお待ちかねのお弁当タイム☆

「ご挨拶しましょ、いただきます!」

挨拶と同時にモリモリと食べ始める子どもたち。

「美味し~!(^^)!」と気持ちの良い声が聞こえてきましたよ♪

たくさん歩いて、頑張ったね☆

これからも子どもたちが好きなお散歩を楽しんでいきたいと思います(^^)/