月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2024.09.19

遠足ごっこパート2☆Giraffeクラス☆

風が気持ちよく天気にも恵まれて出発!

「前田森林公園いくんだもんね~」と楽しそうに会話する子や、

「お弁当たのしみ~♡」とお弁当の時間が待ち遠しい姿も(^ ^♪

長い道のりも交代しながら歩いて公園を目指します☆

公園が見えると「みえた!」「あと少しだね!」とワクワクする子どもたち。

広場ではボール遊びやシャボン玉をして遊びました。

 

「シャボン玉とんだ~」と歌いながら追いかける姿や♪

かけっこもしてたくさん身体を動かしました(^^)/

ポプラ並木をバックにパシャリ!

そして楽しみにしていたお弁当の時間☆

ふたを開けると「お顔あるの!」と嬉しそうに教えてくれました(*^^)v

みんなで「いただきます!!」

「ん~おいしい♡」「ままが作ってくれたの」と

美味しそうにもりもり食べるGiraffeクラスの子どもたちです(*^^*)

食べ終わった後は虫探し!!

コオロギを捕まえたり、バッタを見つけて楽しみましたよ♪

帰りは「たのしかったね」「リスさんいたね」と思い出を振り返りながら帰ってきました☆

これからもたくさん遊んで食べて大きくなろうね(^^)/