月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2024.10.17

親子遠足~さとらんど~

今年度の親子遠足はさとらんどに行ってきました♪

過ごしやすい天気の秋晴れ!

ワクワクな表情の子どもたちです(*^^)v

まずはシールラリーに挑戦!

4こ集められるかな?先生はどこかな~

「みーつけた!」早速ゲット!

シールをもらってペタッ!

そして次はさつまいも堀り!

長靴と軍手を身につけて準備万端!

みんなで記念撮影☆「さあ、がんばってお芋ほるぞ!!」

まず畑の方からお話を聞いて~

どれにしようかな…

ここに決めた!

うんとこしょ!どっこいしょ!

と~っても大きなさつまいもが採れて

「わぁ~」と驚く姿も(^^♪

大きな芋虫さんも発見!

最後はご褒美のメダルをもらって「ありがとう♡」「たのしかった!」と

大満足の子どもたちでした(*^^*)

 

来年も子どもたちが楽しめる企画をしていこうと思います!