月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2023.07.25

7月のお誕生会をしました🎂

 

7月生まれのお友達のお誕生日を

みんなでお祝いしましたよ😊

インタビューでは、みんなに

お名前と何歳になったのかを

上手に教えてくれました✨

メダルとカードのプレゼントを

お友達から渡してもらいましたよ🥰

「あ!ぼくの写真だ😊」

 

みんなからは心を込めて歌の

プレゼントをしましたよ🎵

「お誕生日おめでとう👏💕」

 

最後は、保育士からのお楽しみがありました!

「なにが始まるのかな?」と注目しています👀

レンジの中からいろいろな食べ物が出て

くるのを、楽しそうに見ていましたよ💓

みんなの力を借りて誕生日ケーキを

作って、仲良く食べました😋🎂

最後は、記念に「はい!チーズ📷」

次のお誕生会の主役は誰かなー?

お楽しみに😆