月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2024.03.27

お別れ会🍀

ジラフ組のお友達と過ごす日々も残り

わずかとなりました😢

 

みんな一緒に集まって行う最後の行事

『お別れ会』がありましたよ!

はじめは、写真を見ながら1年間の思い出を

みんなで振り返りました😊

自分やおともだちが出てくると、指をさしたり

名前を呼んだりして興味津々で見ていましたよ👀

 

続いて、お楽しみのゲームの時間です✊

救急車チームと消防車チームに分かれて

リレーをしました🚑🚒

「よいしょ、よいしょ!」

ジラフ組さん力持ちですね👏

パンダ組、ラビット組さんを

引っ張ってくれたジラフ組さん!

 

今度はお返しにジラフ組さんを

パンダ組さんが引っ張りましたよ💓

「誰が引っ張ってくれるのかな🥰」

 

待っている間は「がんばれー!」と

大きな声で応援してくれました✨

 

1年間頑張ったみんなに園長先生から

メダルのプレゼントがありました🏅

みんなとっても嬉しそうです💕

 

最後は、みんなで記念撮影をしました📸

 

お別れ会はここでおしまいでしたが…

卒園するジラフ組さんには、もう1つの

お楽しみ『昼食バイキング』がありました😆

 

「3歳だから、3個だね👍」

「どれにしようかなあ💗」

 

自分たちで盛り付けたごはんに

大満足でした😋🥄