月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2024.08.01

夏まつり✨

 

7月13日㈯は、みんなが楽しみにしていた

夏まつりでした😊

保護者のかた、お兄ちゃん、お姉ちゃん…

おおぜいのお客さんを迎えて

わいわい賑やかに過ごしましたよ(*^^)v

 

 

まずは、ゲームコーナーからスタート!

「いらっしゃいませ~」の声に誘われ

「よーよーすくい」に挑戦❣

 

ミッキーのトングでキャッチできたよ♡

 

わたしは、お玉ですくえたよ♡

 

赤いの取れたよー!

これ、もらっていいの?

 

わたしもおおきいの取ったよ!

 

つぎは、

「まとあて」コーナーに行ってみよー♬

 

パパ、みててね~♡

メロンをねらうからね!

 

いけー‼

リンゴに命中だ~(^o^)/

 

ぶどうが大きくなったよー♬

 

大変!大変😲

こんなところに、ワニが三匹もいるよ💦

なに、なに?

「ワニワニパニックだって?」

 

ぼくが退治してあげるよ!

ねえ、このワニさんたち

もう目がまわっちゃってるね(^-^;

目を回していないで起きてよ~☆

 

あれ?

このワニさん、

「あーそーぼー」って言ってるね(*^-^*)

 

ゲームを楽しんだ後は、

お待ちかねのお食事タイム!(^^)!

やきそば、ポテト、さかなにフルーツポンチ♡

どれから食べようかなー(^^♪

 

最後はみんなで記念写真📸

「3,2,1,はい、チーズ✌」

 

楽しかったね~🎵美味しかったねー☆

来てくれてありがとう💕