月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2024.09.11

9月誕生会

今日は、9月生まれのお友だちの誕生会でした🥰

「わたしの誕生会なのー♡」

 

お名前や何歳になったのかを聞かれて、

ちょっとドキドキ✨

先生に名前を呼んでもらって元気に

「はーい!」とお返事できました!

 

ラビットさんも上手に参加できました♪

 

お友だちからカードとメダルのプレゼント🎁

「どうぞ♡」

 

「カードになんてかいてあるかなぁ~♡」

 

みんなでうたのプレゼント🎵

 

保育士からのプレゼントは『まんまるちゃん』😊

カラフルなボールから耳が出てきて、

色々な動物さんに変身しましたよ!

みんな何が出てくるか興味津々✨

誕生日会って楽しい~🎂

 

最後に記念撮影もしました📸

自分の誕生会が待ち遠しいお友だちも

いましたよ💙