月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2023.08.29

Pandaクラス 英語遊び🍎

「Hello!」の歌をうたいながら手拍子をしたり、

足でリズムを取ってノリノリのスタートです♬

この日は、初めてのタンバリンにみんなドキドキ(>_<)

でも、バスの運転手になりきってハンドルに見立てた

タンバリンをグルグル動かしたり、たんたんたんと

タンバリンをたたいてクラクションを鳴らしたりと

とっても楽しそうでした!

 

その後は、アイスクリームを作りました(*^-^*)

まずは先生が作ってくれたアイスを受け取って、

ペロペロなめる真似をしていました!

その後は自分たちで星の形のシールを貼りチョコの

トッピングをしました♡

美味しそうにできてとっても満足げなパンダさんでした!