月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.08.20

夏祭り🌺

今日八軒園では夏祭りがありました(*^^*)

コロナ禍での開催で保護者の方々にはたくさんのご協力をいただきました、ありがとうございます。

テーマはハワイ🌺ということで「アロハ~♪」という挨拶でお出迎え(*´ω`*)

子どもたちは甚平や浴衣など、可愛い恰好で参加してくれましたよ♡

ヤシの実ゲームやヨーヨー釣り、お菓子釣りなど、夏祭りならではの遊びを楽しむ子どもたち(≧▽≦)☆

種類豊富なバザー品に、子どもたちも嬉しそう(#^.^#)

美味しいご飯も食べてみんな笑顔に(*^▽^*)

保護者の出し物はイントロクイズとリンボーダンス!大盛り上がりでしたよ☆

最後は職員からの出し物で「アロハエコモマイ」を踊りました!

楽しい音楽にノリノリで踊る子もいましたよ♪

これからも楽しい行事がたくさん待っています!

今後も子どもたちが笑顔になれるような行事を作っていきたいと思います(*^▽^*)