月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.09.27

小さな探検家♡

入園当初はハイハイや伝い歩きなどまだまだ歩くことが出来なかったRabbitさん。

今ではみんな一人で歩けるようになりました★

靴を履いて歩くことも上手になり、スタスタと公園内を探検(*’▽’)

あっちに何かあるよー!

 

これはなんだろう?お水が出るのかな?

 

“とちのみ”みーつけた♪

 

たんぽぽもあったよ(*^^*)

 

一人で歩いて好きな所へ行けることがとても嬉しい様子(*^▽^*)♡

色々なものに興味を示し、触れてみようとする姿も増えてきました。

秋は落ち葉にナナカマド、どんぐりなどの自然物がいっぱい!

今後も子どもたちと一緒に様々な自然物を見つけていきたいと思います♪