月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.03.29

春のお散歩♪

雪が溶け、暖かい日が増えてきました❀

雪遊びの時期が終わり、春を探しながら園周辺散歩をして楽しんでいます(*^▽^*)♪

去年の春は散歩車でお散歩をしていたRabbitさん。

今では保育者やお友だちと手を繋いで、上手に歩きお散歩を楽しんでいます(´▽`*)

お花や花壇の飾りに「あ!」と指を差し、興味津々★ 公園の雪が溶けてきていたので少しだけ遊んだりもしました(*´▽`*)

バスやバイク、パトカーなどが通る度に「ぶーぶ!」「ぴーぽーぴーぽー」と喜ぶ姿もありました♪

今は蕾や芽多く、咲いているお花は少ないですが

これからたくさんの春の発見があると思います(´-`).。oO

季節ならではの発見を楽しみながら今後も子どもたちと一緒にお散歩を楽しんで行きたいと思います(*´▽`*)