月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.04.05

🌸第5回入園式🌸

4月3日は入園式がありました。

保護者の方とドキドキワクワクした様子で登園♪

PandaさんとGiraffeさんのお友だちも新しいお友だちを歓迎(*^^*)

拍手でお迎えしてくれました!

 

八軒園で行っている英語でのお名前呼びにも挑戦です♪

まずは在園児のお友だちがお手本を見せてくれました(≧▽≦)

新しいお友だちも保護者の方と一緒に「Here~~!」とお返事(∩´∀`)∩

 

先生たちから大きなカブのエプロンシアターと職員紹介の出し物がありました(*^▽^*)

「うんとこしょ~!どっこいしょ!」

「ぬけた~~!」「やった~~!!」と子どもたちも大喜びでした(*^^)v

 

今年度も子どもたちと保育者が全力で楽しめるような楽しい保育を行っていきます!