月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.04.17

給食の時間もたのしいね🍚

入園、進級して2週間、子どもたちが安心した様子で過ごす時間が増えてきました(^^)

 

今日は給食の時間を楽しんでもらおうと

カレーライスをアンパンマン風に盛り付けてみましたよ♪

 

Pandaクラスの子どもたちはアンパンマンカレーを見て

かわいい笑顔を見せてくれました!

食べる勢いもいつも以上です♡

 

Giraffeクラスの子どもたちは自分でアンパンマンの顔を作りました。

上手にできてとっても嬉しそう( *´艸`)

今日はとっても賑やかで楽しい給食時間になりました♪

これからも楽しくて笑顔があふれる毎日を過ごしていきたいと思っています。

 

今後も保育園での生活を紹介していくのでお楽しみに♡