月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.07.31

やってきました夏本番!!

北海道にも本格的な夏がやってきました。八軒園では暑い夏は毎日テラスでお水遊びをしています。テラスからは、「キャーキャー♡」時々「うわぁ~!」などと楽しい声と先生の悲鳴?(笑)も響いてきますよ♪水遊びは子どもたちも保育者も全力で楽しみ、最後は水が滴るほどにずぶ濡れの先生たちです(笑) 遊びながらも、お野菜にお水を忘れないこどもたち♡おかげで収穫できるようにもなりました!! あっという間に夏は終わってしまいますが…夏にしかできない遊びや、イベントを今後も行っていきますのでお楽しみに♫(*^-^*)