月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.09.21

~遠足ごっこで公園へ♪~

みんなが楽しみにしていた遠足へ行ってきました♪行き先はPandaクラスは「八軒まりも公園」、Giraffeクラスは「八軒さつき公園」へ(*^^*)天候にも恵まれ、絶好の遠足日和になりました!公園ではお気に入りの遊具でたくさんたくさん遊びましたよ♡何度も「おべんとうまだ??」「もうおべんとうかい?」と保育者に尋ねる子どもたち。今か…今かと楽しみにしていましたよ(≧▽≦)いよいよ待ちに待ったお弁当タイム!Pandaクラスは初めての遠足で、みんなと食べるのも初めて♡嬉しくて「みてー!」とお弁当自慢です(^^♪ 朝早くから作っていただいたお弁当に子どもたちは大喜びでした!また、その日のお昼寝はすぐに夢の中へ…Zzz…。今後もいろんな場所へ行って、楽しい思い出を作ろうね♡