月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.10.31

Happy Halloween🎃

子どもたちが楽しみにしていたハロウィンパーティーを行いました🎃✨

プリンセスや恐竜、カボチャやおまわりさんなどなど・・とっても可愛い仮装で登園してくれましたよ👻               

お集まりでは、お化けに扮した動物たちが出てくるシアターを楽しみました♡

シアターのあとは・・パレードにしゅっぱ~つ!👻

Trick or Treat !

何度も練習した合言葉を上手に言うことがでしましたよ🎵

お菓子やシールをもらって大満足の子どもたち☆

ご協力いただいた、はちけん地区センターさん、八軒中央会館さん、中華ダイニングKAZUさん、フジ交通株式会社さん、ありがとうございました!

給食はハロウィンメニューです🎵パレードでもらったお菓子も食べましたよ🍬

「かぼちゃだ〜!」「おばけ〜!」と嬉しそうな声が沢山聞こえてきました⭐️

ハロウィンパーティーを終えてぐっすり眠る子供たちを見ながら、小さな声で「たのしかったね~!」と話す保育者たち( *´艸`)

保育者が率先して楽しむことで、子どもたちにもワクワクした気持ちが伝わっていたら嬉しいです🎵