月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2023.08.01

good bye Kevin😢~let’s meet again~

 

みんなが大・大・大好きなKevinと

さよならする日が来ました😢

少し前から子どもたちは知っていて、

「Kevinとさよならしたくない…」

「Kevin大好きなのに、なんでいなくなっちゃうの?」と

悲しむ声もたくさん聞かれました。

 

お別れ会は

とってもピアノが上手なKevinに

生演奏をリクエスト♪

ピーターパンの優しい音色にみんなうっとり♡

その後はみんなの大好きな

「どんな色がすき?」や「おもちゃのチャチャチャ」

も弾いてくれて、みんなで大合唱~😊♪

 

ピアノも弾けちゃう多才なKevinに

子どもたちはより一層大好きになったようです♡

 

そしてDolphin、Whaleクラスのみんなからも

歌「にんげんっていいな」のプレゼント

Kevin「きれいな声で歌えていて素敵だったよ」

とうれしい言葉ももらいました。

そしてそして、Kevinの似顔絵もプレゼント😊

みんな特徴をしっかりとらえていて上手👏

ありがとね。Dolphin、Whaleさん。

 

最後に園長先生から労いのお言葉と

「また、いつでも遊びに来てね!」と

スポーツマンなKevinにピッタリのタオル&Tシャツ♪

バッチリ似合ってます✨

後ろ姿もGood!

 

そして寄せ書き~😊

職員からの感謝の気持ちはこの寄せ書きだけでは

足りないくらいです😢

 

 

最後にみんなで記念写真をパチリ☆彡

 

Kevinが子どもたちに与えてくれた英語環境は

最高でした。そして何よりも全力で子どもたちと

遊んでくれたこと、いつも優しく子どもたちに

接してくれたこと。感謝です。

Thank you Kevin.

Let’s meet again!

おまけの写真♡