月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2021.10.13

バスに乗って♪

楽しみにしていたバスに乗っての遠足でした!!

雨予報でしたが大きなてるてる坊主を作ったおかげで

雨に当たらずにでかけることができました!

みんなでバスに乗るのは初めてで少しそわそわする姿も・・・

バスの中では周りの景色やバスの雰囲気を楽しみ上手に乗っていることができました。

宮の沢駅に到着し白い恋人パークまでお散歩!

「ここ来たことあるよ」という子もいました。

時計のファンファーレが始まると、

動物が出てきたりシャボン玉が飛び出し子どもたちもニコニコです。

建物の中でもさまざまなハロウィンの装飾に興味津々!

「かぼちゃすごいね」「かわいいね」と大喜びでした。

飴やチョコレートを見て「おいしそう♡」

帰りのバスが来るまで座って休憩!

少しお疲れモードでウトウトする姿もありました。

保育園に戻ってからは楽しみにしていたお弁当タイム!

「おべんとう最高!!」とモリモリ食べていました。

とっても楽しい一日になりました!!