月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.07.26

遠足ごっこ~Giraffeクラス~

最高のお天気に恵まれ

さっそく出発進行!!

長い道のりも歌を歌いながら頑張りました☆

気温が高かったため、公園に着いてすぐお茶を飲みました。

水分補給のあとは~遊具へGO!!

大好きな回る遊具にみんなで交代で乗ります。

回す人、乗る人で役割分担をして楽しみました♪

 

シャボン玉をしていると蝶々を発見☆

「ちょうちょだ~!」とみんなで追いかけます。

 

次はお山の遊具でジャンプジャンプ!

汗をかきながらも体をたくさん体を動かして遊びました(*^_^*)

 

本日2回目の水分補給☆

気温が高かった為、少し早めに帰りましたよ。

 

園に戻って涼しいお部屋でレジャーシートを敷いて…

お弁当をみんなで食べました!

 

「みて~!」

「可愛い~♡」など見せ合いながら嬉しそうに食べる姿がありました☆

次は秋の遠足です☆楽しみだね♡