月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.09.01

Benvenuti Festivita 2023 ☆なつまつり2023☆

今年の夏祭りのテーマはイタリア!

玄関には各クラスのイタリア風の製作がお出迎え!

園内のあらゆるところにもイタリアらしい装飾がたくさん!

1部はPandaクラス☆

2部はRabbit・Giraffeクラスでした☆

2部ではイタリアで有名な真実の口も!!

今年の保護者参加のゲームは牛乳の早飲みとイントロクイズです♪

イントロクイズではテレビでよく聞くCMソングがたくさん!

牛乳早飲みのストローはじゃんけんで順番に選び、長いものから短いものまでありました!

みなさんがんばっていますね!!

縁日ではお面、ヨーヨーすくい、ボーリング、おかしすくいがありました!

各コーナー大盛り上がりでした(^^)

軽食コーナーではショートパスタやチキン、ポテトの入った定食があり

みんな「おいしい」と食べる姿も!

牛乳やしそジュースも大人気でした☆

夏祭り楽しかったね!!みんなの夏の思い出の1ページになりました(^^)