月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.12.25

ジングルベル🔔

今日は待ちに待ったクリスマス会!

朝からクリスマスの可愛いお洋服を着て

ご機嫌の子どもたちです(*^^*)

 

 

前の日にたくさん雪も積もって

益々クリスマスの雰囲気になってきました(^^)

クリスマス会スタート!

みんなであわてんぼうのサンタクロースの歌にあわせて

歌ったり~手拍子をして楽しんでいると

シャンシャンシャンシャン~♪

鈴の音が聞こえてきて

サンタさんが登場!

 

突然の登場に少し驚きながらも

記念撮影📷

はいポーズ✌

持って来てくれたプレゼントをもらってご機嫌♡

「ありがとう」とお礼をいってハイタッチ!

 

 

気が付くともうお別れの時間

少し寂しいけど・・・

サンタさたくさんのプレゼントをありがとう

またきてね♡

ごはんの後にもらったプレゼントでさっそく

遊びました(^^)

「サンタさんがくれたんだよ!!」と

とっても嬉しそうでした♡

子どもたちにとって特別な1日になったようです(*^^*)