月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2024.03.28

❀お別れ進級会❀

卒園や進級のお祝い!お別れ進級会をしました☆

「なにするのかな~」「たのしみだね」と

わくわくする子どもたちです(*^^*)

最初は保育者からのマジックのプレゼントです♪

タラララララ~ン♪(マジックでおなじみの曲)と流れると

なんだ、なんだと興味津々の子どもたちです。

絵本に描いてあるあめが~

でてきた!!

パチパチパチ~

水が~オレンジジュースに変身!!

お次は各クラスからのプレゼントです♪

Rabbitクラスからはキツネダンスの発表してくれました。

少し緊張する姿もありましたが、ノリノリで踊ってくれましたよ(^^)

 

Pandaクラスはベイビーシャークを発表してくれましたよ(^^)/

ニコニコで踊ってくれました☆

 

 

Giraffeクラスからは「どんな色がすき」の歌のプレゼントです。

元気いっぱいに歌ってくれました(^^♪

給食はGiraffeクラスのリクエスト給食でした。

おにぎり作りにも挑戦しましたよ☆

みんなで食べてると「美味しいね」と嬉しそうな声が

たくさん聞こえてきましたよ(*^^)v

4月からそれぞれ新しいクラスや園で元気にニコニコ笑顔で過ごそうね♪