月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2024.04.03

🌸第5回入園式🌸

第5回S.T.ナーサリーSCHOOL 手稲前田園の入園式が行われました。

ニコニコかわいい笑顔で登園してきてくれた新入園児のお友だち

まずは園長先生からのお祝いの言葉を聞いた後は…

担任の先生の紹介です!

どんな先生かな~とじーっと見ていました(*^^*)

そして新しいお友だちの紹介です♪

担任の先生にお名前を呼ばれると

お父さんお母さんと一緒に「はーい」と手を挙げてお顔を見せてくれました(^^♪

次は子どもたちに大人気!!

”Baby shark” の手遊びのプレゼントです!

在園児のお兄さんお姉さんも一緒に踊りました☆

手拍子をしたりリズム乗って楽しんでくれました(^^)

最後はみんなで記念撮影☆

手稲前田園では自然に囲まれながら戸外活動を楽しんだり、

英語リトミックや食育などワクワクするような活動をたくさん計画していきます♪

1年間よろしくお願いします。