月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2022.02.22

Happy Valentine Day♡

2月14日はバレンタインデー♪

と言う事で、この日はクラスごとにそれぞれバレンタインの制作をしました。

 

ラビット組は、ハート型のスタンプを押していきます♪

上手に模様が付いたのを見て嬉しそうに笑う笑顔が、とても可愛らしいです( *´艸`)

  

最後に保育者が飾り付けをして、素敵なメッセージカードができました♡

 

パンダ組は、紙粘土をころころ転がして、ビーズで飾り付けしていきます♪

 

完成すると、「これ、チョコレートみたい!」

思わず食べたくなるくらい、おいしそうな作品ができました♡

 

ジラフ組は、粘土型を使って、紙粘土をいろいろな形にしていきます♪

綺麗に形が取れると上にビーズを乗せて、おいしそうな作品が完成しました♡

  

 

 

パンダ組とジラフ組の作品は、可愛くラッピングしておうちに持って帰りました♪