月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2022.03.21

第3回 卒園式

日差しがだんだんと暖かくなり、春がもう近くまで来ていると

感じられる季節になりましたね。

今日は、Giraffe組の卒園式がありました。

素敵なお洋服で登園した子どもたち。

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張していましたが、

お友だちや保育者の顔を見ると、ほっとした笑顔に(*^^*)

その頃保護者の方は、スライドショーを鑑賞しながら、

お子さんが入園してからの月日を振り返っていましたよ💛

いよいよ、卒園式が始まりました🌸

一人ずつ胸を張って歩く姿は、とても立派です。

保育者に名前を呼ばれ、園長先生から保育証書を頂き、

 

自分で作った花束を、保護者の方へ手渡しました。

 

お子さんのサプライズの花束🌺に嬉し涙も見られましたよ💕

「こんなに大きくなりました。お父さん、お母さんありがとう。」

のご挨拶に、保護者の方も感動とお子さんの成長を感じられた事と

思います。最後に「こどものせかい」を元気よく歌って、

卒園式が無事終了しました。

もう少しで、お友達・保育者と過ごした保育園から、

それぞれの新しい場所に旅立つGiraffe組のお友だち。

みんなと出会って、たくさんの思い出ができました。

🌸ご卒園 おめでとうございます🌸