月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2023.03.31

進級お祝い会🌼

 

先日、進級お祝い会がありました🌼

 

みんなでお部屋にあつまり、いすにまるく座って

『なにがはじまるのかなぁ~?』

とワクワクな子どもたち👀✨

はじめに、Panda組さんから

卒園するGiraffe組さんに

『たくさん遊んでくれてありがとう🌸』

の気持ちを込めて、サプライズで手作りカードをプレゼント🎁✨

「また遊ぼうね!」と手渡され

「どうもありがとう😊」

と笑顔で受け取る姿に思わずほっこり🌷

そのあとは、先生たちから

『1年間がんばったね!』

とご褒美メダルのプレゼント🏅✨

メダルを首にかけてもらうと

さっそく、もらったメダルを嬉しそうに眺めたり、

お友だち同士で見せあっこしたり、

盛り上がっていた子どもたちでした♡

保育園で過ごしたあっという間の1年間。

4月の頃と比べると、

心も体も大きく成長した子どもたちです🌼

 

4月からも、みんなにとって

楽しいことがいっぱいの1年になりますように🍀