月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2024.03.11

3月のお誕生会をしました🎂

 

4月からみんなでお祝いしてきた

お誕生会もいよいよ今年度最後と

なりました!

 

3月は、2人のおともだちが

お誕生日でしたよ😊

ドキドキしながら入場を待っています💓

音楽に合わせて入場です!

みんなは拍手で迎えましたよ👏

 

まずは、誕生児にインタビュー🎤✨

お名前と何歳になったかを

上手に発表してくれました🥰

 

先生からのメダルとカードの

プレゼントは、おともだちに

渡してもらいましたよ!

「おめでとう~!」

 

「はい、どうぞ~!」

 

もらったカードをさっそく

開いて見ていましたよ👀💕

「なになに…どれどれ…」

 

みんなで歌のプレゼントをした後は…

先生からのお楽しみがありました👍

たくさん乗り物が出てくる内容で

興味津々の子どもたちでしたよ!

 

最後はみんなで記念撮影です📸

「お誕生日おめでとう💗」