月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2021.11.02

ハロウィンパーティー♪

10月29日は、ハロウィンパーティーがありました。

みんな可愛い仮装をしてニコニコで登園(#^^#)

前日から楽しみにしていたこともあり、「Aくんにんじゃ!!」「Bちゃん、でまえかんなの!」と嬉しそうに教えてくれました!

 

お散歩へ出かけると、パトカーに乗っている警察官や地域の方々に「はっぴーはろうぃん♪」と可愛く挨拶する子も(*^^*)

 

 

「おおきなかぼちゃ」という劇では、3匹のこぶたさんが「かぼちゃのたねどこだろう…」と困っていると

「あったよ!」とかぼちゃの種を見つけてくれたAちゃん。

 

 

「うんとこしょ、どっこいしょ!」ところがカボチャは抜けません…Σ(゚д゚lll)

「だれか一緒にかぼちゃ抜いてくれる人いるかな?」と聞かれると「ぬけるよ!」と手伝ってくれたBくん★

最後に大きな声で「うんとこしょ!どっこいしょ!!」

抜けました~~~~(^O^)/

 

 

とびきり大きなカボチャは力持ちのオオカミさんが運んでくれましたよ♡劇の後はお待ちかねの“おかしパーティー”☆ミ

「Trick or treat!」と言い、おかしをもらうと「やったー!」ととても嬉しそうな子どもたちでした(#^^#)

 

10月の行事も終わり、来月は発表会。みんな発表会に向けて頑張って練習しているので楽しみにしていてください☆