月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2021.11.11

発表会の練習をしたよ♪

八軒園では第3回発表会が、11月27日(土)に行われます。

練習が始まるとRabbitさんは、いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味…

お兄さん、お姉さんたちが「がんばれー!」と応援してくれると、

少し恥ずかしそうに照れ笑いをするとっても可愛い姿が♡

続いてはPandaさん。

いつもみんなで歌っている曲がかかると、

ピョンピョンする子やくるくる回る子…仁王立ちになる子(*^▽^*)(笑)

動きもダイナミックです!

 

 

 

とっても可愛らしい登場の様子は本番までのお楽しみ☆

 

最後はかっこいいGiraffeさんの登場に、パチパチと手を叩く子どもたちと先生たち。

一列に並ぶ姿はとっても凛々しいです(*’▽’)

 

Giraffeさんは、一人ひとりの得意技を練習中(*’▽’)

 

思わず「おー!」と口が開く観客席の子どもたち。

お兄さん、お姉さんを見つめる姿は真剣です!!

発表会本番まであと少し♪

 

当日は子どもたちがどんな姿を見せてくれるのでしょうか( *´艸`)

おたのしみに♡♡♡