月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.07.10

Pandaクラス初めてのクッキング!

パンダクラスが初めてのクッキングでフルーチェを作りました♬ボールに泡だて器、初めて使うものばかりで子どもたちの目はキラキラキラ~✨👀 「これは?これは?」と指をさして興味津々でした😊

 

フルーチェの素を入れてもらって、ワクワク( *´艸`) イチゴだ!🍓🍓いい匂い~!✨😆

牛乳を入れて、まぜまぜまぜ…まぜまぜまぜ…。混ぜる動作って意外と難しかったりします!苦戦しながらも集中してまぜている子どもたちでした。

💕😄💕おいし~~い!!💕😋💕

自分で作ると特別感があって、いつもより興味が湧いて美味しく感じたり、いつも食べない物も“食べてみようかな”という気持ちになったりします(*´▽`*) これからもいろいろなクッキングに挑戦していきたいと思います♪